『恋姫†無双』

2008年夏。三国志のキャラが女体化して戦う。あんまり大きな戦いないし、策略とかで動くという軍事面はほとんど出てこないんで、国というより集団団体での戦争にしか見えない(スケールが小さく見える)のが、話としてはもう少し頑張ってもらいたいところ。女体化にともないキャラづけにも微妙な、多分ある程度キャラにくわしい人にはありかと思える設定もついているんだけれど、胸に関しては大きい人と小さい人しかいない世界なんですかね、ここは。
【良い点】キャラのバリエーションがエロゲの範囲内で豊富。
【悪い点】女子劉備さん出てないし張飛がバカすぎて泣ける。ここまでバカ設定にしなくてもいいと思う。
【総合評価】個人的には楽しめました。

Koihime: Ultimate Collection/ [DVD] [Import]

Koihime: Ultimate Collection/ [DVD] [Import]