2013年02月10日

小野寺北海道議「ネットで匿名で偉そうに攻撃してくるような人は現実の世界ではパッとしないだろう」→炎上 - Togetter

政治家のこういった炎上マーケティング流行ってんのか?
by ss111223

手塚治虫は晩年は評価されてなくて早くして亡くなってから神格化された - Togetter

まとめました。
by tokyoedit

スピットファイアと零戦の共通点と大きな違い…など - Togetter

まとめました。
by nana_lis

いざとなったら【癌】も自分で直すぞ! 頼りは医者じゃない、治癒力強化だ! - Togetter

現代医療は進歩した。しかし、偏っていて不完全すぎる。昔の人はわかっていた。「病は気から」、これも完全では無いが本質を突いている。体に備わった自然の治癒力が一番なんだ。最後に頼れるのもこれだ!!
by cosmos115

飯山一郎( @iiyama16 )が私(Kuantan)をブロックするに至ったツイートのまとめ  - Togetter

ブロックされてるため飯山のツイートは入れられません。噂によれば、この人物、893との関係も?
http://kuantan.tumblr.com/post/42658623803/iiyama16
by kuantanlog

『会田誠展:天才でごめんなさい』において大量のツイートが無断転載・有償公開されている件 - Togetter

備忘録です。
by RafcoInc