『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』

2012年。ヒーローたちが企業宣伝のために活躍する世界。落ち目のヒーロー・虎徹(タイガー)は、新人で有能だがクールすぎるバーナビーと、ヒーローコンビを組むことになって…。続きも出るようだけど、話の内容はテレビ放映されたときのとほとんど変わらないので、あまり劇場で見る意味ないかも。キャラ立っててアクション・シーンのちょっと無茶すぎる展開も含めて、広範囲の人に楽しめるアニメになっているんじゃないかと思った。女子の人だけに見せておくのはもったいないです(男子ファンもいるの?)。個人的には、ヒーロー・キャラクターのメタなキャラ立てっぽいスカイハイさんが好きでした。
(DVD未発売)